SSブログ

とんでもない結果になるんです。頭の使い方を正しく使って欲しい。何事も【悪用厳禁】といっていいほど、使い方を間違えるとすべてを壊してしまう。



変わらない頭の使い方とお金の話のつづきをしようと思います。
チートとは、直訳すると「ズル」と言います。

ゲームの世界では、本来とは異なるプログラムを起動させたりして、
ゲームを優位に進めてしまえる行為を指のだそうです。
オンラインゲームにおいては、ゲームキャラクターが
武器の生成を行える機能があります。

中古パソコン 3Dオンラインゲーム仕様 Grade 寿 DELL Optiplex 9010MT 24型ワイド液晶 Core i7-3770 メモリ8GB 500GB DVDマルチドライブ GeforceGTX1050 64Bit Windows7Pro /ゲーミングpc /R-dtg-174/中古

価格:82,080円
(2018/3/4 09:59時点)
感想(3件)

本来であれば、ほとんど生成することができない有用な武器を、
ゲーム会社が用意していないプログラムを外部から用いるなどして、
どんどん生成するというものです。
簡単に言えば、ゲームでドーピングが行われているようなものとなります。
「ドラゴンクエストX」も例外ではありません。

こうしたチート行為は昨今、ネット上の掲示板で発見されるやいなやゲーム運営会社に
“通報(通報とは、物事の情報などを人や集団に報せ伝えることである。特に、

【Windows】ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (ver.1+ver.2+ver.3) スクウェア・エニックス 【返品種別B】

価格:4,200円
(2018/3/4 10:01時点)
感想(4件)



ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン Windows版

価格:3,790円
(2018/3/4 10:03時点)
感想(6件)



警察や消防などの公的機関や各種運営・組織などに事件などの解決を目的として
事態を報告する事によく用いられる。)”され、
プレイヤーはアカウント削除などを通じて、プレー資格を剥奪されるなどの対応が取られています。
さて、こうしたチート行為は何らかの犯罪になったりはしないのでしょうか?
この点、古くは

【中古】 SFC 三國志III(ソフト単品)

価格:280円
(2018/3/4 10:05時点)
感想(0件)

三国志III事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%8B%E5%BF%97III%E4%BA%8B%E4%BB%B6
というものがあります。

これは、ゲームデータ改造ツールを販売した会社をゲームメーカーが特許権侵害( http://www.meti.go.jp/policy/ipr/infringe/about/patent.html
で訴えた事件です(東京高判平成11年3月8日)。
もっとも、これは特許権侵害の事案であって刑事事件ではありません。

古い判例に刑事事件がない理由としては、行為の形態がどの形態にマッチする法令がないために、
刑事犯として処罰できないという部分があるためです。
昨今では、新たに電子計算機損壊等業務妨害罪(刑法234条の2)などの法令をもとに警察が摘発に
動いたケースがあります。

これは、コンピューターや電磁的記録を破壊して、そこで行われる業務(ゲーム)を妨害すると罰せられるもので、
もっとも、チート行為のやり方しだいによっては、
プログラムを解析して、プログラムの弱点を突いた「やり方の工夫」でチート行為が成立する場合があり、
電磁的記録を「破壊」したといえるかどうかが微妙なケースもあるため、
犯罪として処罰するのが難しいと言うものです。

また、そもそも犯罪として処罰すべき内容なのか(厳密に言えば、
守るべき法益が何か?)という点も考えるさせられるものがあります。

結局結果はyoutubeの動画のようなことになる。
ドラクエXチート行為で書類送検!昔の"裏技"今は"犯罪"
運営会社の手によって永久アカウント停止になるので、割に合わない行為です。


なぜこのようなことがカンタンに行えるようになるのか、
この答えはカンタン利権にあります。


日常的に行われることにも利権が発生しますからカンタンに
悪用できてしまうのです。
普通に生きている人はそのような発想が思いつかないからできませんが、
常日頃からそのような下種(ゲス)な発想を
平気で思いつく人だからカンタンにできてしまう。
しかも社会的地位を持った金持ちのガキどもがそのようなことを
悪気なく平気でやらかしてしまうから恐ろしい。


 



世の中は「こち亀」の両さんのような人間が犯罪を犯しています。


「こち亀」の両さんのビジネスをマーケティング的に分析してみた [ 浜畠太 ]

価格:1,404円
(2018/3/4 10:35時点)
感想(0件)


「こち亀」の両さんはテレビのニュースで逮捕されている自分の私利私欲、 利権や保身のためなら何をしてもいいと
平気で言う人間の本質そのものを体現しているのではなかろうか。
本当にとんでもないことです。
このような人間はいくら逮捕されることがあっても、
カンタンに考えを変えようとしません。
そりゃそうでしょう、このような卑劣(ひれつ)なやり方で
一度ではなく何回も成功させてしまっていますから。
そんな卑劣(ひれつ)なやり方でしか成功のしたことがない。
それが答えなんですよ。
平気で軽々しく卑劣(ひれつ)なやり方で成功しているんですから。
卑劣(ひれつ)なやり方はインターネットを使えば子供でも
カンタンに学べるところがあまりにも多すぎています。


 



とんでもない結果になるんです。
そのような人達が頭の使い方を間違って使ってしまうから、
頭の使い方を正しく使って欲しい。
【悪用厳禁】といっていいほど、使い方を間違えるとすべてを壊してしまう。

あなたの願い、夢、目標、 悩み、解決したい問題などがあれば、
ぜひこの秘伝書を読んでみてください。
これを書いた人たちの頭の使い方って本当に凄いです。
そんなこと、とうの昔に知っていたんですから。
僕達は様々な情報や便利に成り過ぎた今の時代で
そんな大事なことすら見えなくなっていたんですね…
冗談抜きでこれだけは何が何でも手に入れておいた方がイイです。
逆にこれを知らないと怖いです…



其の書物の銘は「書魂言霊の謎」
http://www.mag2.com/m/0001662357.html





奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】


LINE ID
tosiyukikagayama
facebook
https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama


 



 


facebookページFacebookページ【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】
https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel



twitter






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。