SSブログ

難しいことをシンプルにして、ハードルを低くしました。

加賀山です。

皆さんは



世界の93%のお金を、

100人のうち1人の

お金持ちが所有し、

残り7%のお金を99人で

奪いあっている




という現実を皆さん

知っていますか?

お金持ちとお金を稼げない人の違い

いったいなんなんでしょうか?

今日はお金がない人・お金を稼げない人の特徴

について話しをします。


 





 

 





わたしたち一般的な家庭の産まれの人は、

だいたいの人は将来、

その親と同じような道をたどります
。(苦笑い)

いきなり決定論的な話になりますが、

父親がサラリーマン、

母親が専業主婦・パートといった感じの人が多く、

休日があっても、ゴルフや接待に行くなどと言った

休日があってもないような

ご時世であります。

最悪だと夜中まで仕事と言う方が

多いのが今の社会です。



こういった社会の中でだいたいの人の中の



お金に対する見方や考え方」が、



親の生き様によってひどく影響をうけるためです。



こういう影響を受けた人は

お金に苦労したことのないし、

お金に関する知識や情報を知る時間や機会がないから、

えてして一般的な稼ぎ方しか知らないからできません




じゃあ、お金持ちの家庭の子供は将来

お金を稼ぎやすいのかといえば、

そういうわけでもありゃしませんよ。



やはり親からの相続に甘える子供のほうが、多いし

昔、ゲームやドラマ、時代劇にいた



『親の財産が自分の力』



だという考えを持った、

金持ちの子供が現れ出しています。



だけど、大きくお金を稼ぐ人は、

大人になるまでに過酷な人生をすごした人が多い
です。



一日一食の食事をとることすらままならない

貧乏生活を送っていた人、

あるいは親に対して反発を抱きながら

育ってきた人は、

貪欲であることが多いため、

将来お金を稼ぎやすいです。

しかし、貪欲であることがいいとは

思えませんけどね。



低学歴だったり

病気持ちだったりする人ほど、

不思議なことに大量のお金を

稼いでいます。



これは、

過酷な人生をすごしてきた人というのは

えてしてリスクに慣れており、

リスクを恐れない
ため、

というのもあります。



リスクさえ恐れなければ、

大金を稼ぐ際に基本となる



「ハイリスク&ハイリターン」




が成立しますからドンドン挑戦していって、

その結果お金持ちになることが多いのです。



実際お金持ちの多くが、自分の力で稼いでおり、

世界で最もお金を持っている人ベスト10も、

だいたい相続ではなく自分の力での稼ぎ
です。



 



 

 





あなたも自分の力で稼ぐ知識を手にしませんか?



凡人が

マイホームを建て、



高級車に乗り

ブラックカードを

持つための最短距離

で世界一簡単な方法。



 



 



 



 



 



それが



FX2015年新トレードルール~5万円を一億円にする非常識な方法~



です。



 





 



まずはじめに

言っておきたい事があります。





これは

いままでのビジネス教材とは

まったくもって違うという事。



その違いはどのビジネス教材の

多くは専門用語がたくさんあって、

初心者が扱える教材ではなく、

経験者でも扱える教材と言いにくいもの

でした。



しかし、




『FX2015年新トレードルール~5万円を一億円にする非常識な方法~

は、



そういった難しいことをシンプルにして、ハードルを低くしました。



どれくらいシンプルにしたかは、



ご自身で購入して確かめてください。




『FX2015年新トレードルール~5万円を一億円にする非常識な方法~

これはFXを始める人にとって最良の入門書だと言っておきます。

 



ただし、完全手作りでやっておりますので、毎月8冊限りとさせていただきます。



 



詳しくはこのサイトで見れます。



 





5万円から始められるFX





http://www.mag2.com/m/0001660273.html









 









【FX2015年新トレードルール~5万円を一億円にする非常識な方法~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no6/







 



 



facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama



https://www.facebook.com/Fx2015
年新トレードルール5万円を一億円にする非常識な方法-645191992322689/







 



 



LINE

ID tosiyukikagayama









twitter



https://twitter.com/kagayamatosi







instagram

https://www.instagram.com/tf473884/




 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。