SSブログ

トランプ氏が大統領になる嘘だー。

 



加賀山です。



トランプ氏がアメリカの大統領なろうとしている。
嘘だーーーーーーーーーーーーーー
という声が聞こえた気がした。
幼児的暴力性を持ったお金持ち


とあれほど言ったのにもかかわらず、
そのトランプ氏がアメリカの大統領なろうとしているのです。
その結果起こるショックを注視しておかないと、
為替相場はどう動くかを皆さん見た方がいいです。


なぜヒラリー・クリントン氏は破れたのか?
答えは簡単だと思います。
アメリカの政治家たちに
ノーと答えた結果だと思います。
アメリカの政治家はアメリカの国民に
何をしてくれましたでしょうか?
おそらく何もしてくれなかったと思います。
ヒラリー・クリントン氏はいわば
アメリカの政治家の代表に見えたと思います。
じゃ、ドナルド・トランプ氏はどうか?
ドナルド・トランプ氏は
アメリカのお金持ちの代表です。
そんな代表がアメリカを代表する大統領になって、
何をする気でしょうか?
お金持ちに対してはちゃんとするでしょうが、
そうでない人に対して何をするでしょうか?


そこを考えて、投票したのか?


おそらくそんなこと考えないで投票したでしょう。
その投票が4年先、
どの様な結果を生むかわかろうとしないで
投票していると思います。
とんでもない結果になることもあるということです。


メキシコに万里の長城のような国境を作ったところで、
変わるかということです。
イスラム教徒をたたき出すなどと言いましたが、
かえって悪化するだけ悪化していく
結果になりかねないということです。
イスラム教の教義を
自分たちの犯罪に都合のいいように解釈して教えている
イスラム法学者たちを何とかしない限り変わりません。
メキシコに国境をつくったところで麻薬を運ぶ連中や、
犯罪者はいろんなやり方を講じて国境を越境しますよ。


いくらでも思いつくんですからああいった連中は。


日本だって似たようなもんなんだから。
豊洲新市場だって、上がやらないといった地下ピットを
自分たちの都合のいいような解釈で作っちまうんですから。


モニタリングを全部やってもいないのに建設しているんだから!
いい加減ですよ、どこの国のエリートや金持ちなんて
このような連中を選んじゃいないよって言いたくなる。


韓国だってそうじゃないですか!
自分の親友に国家機密を見せて助言を求めていたのですから。
挙句その親友の娘は、韓国中の受験生が怒らせることを
平気でやっているのですから!
もうこの世界のエリート金持ち連中って
どこまで節操がないのですかね(怒)。


株価、為替の値動きを見ていますか?
今書いている最中でも円高になっていると思います。


今こそ自分の力でお金を生むことを学びませんか?
節操な金持ちを見返す唯一の方法はこのサイトに行けばわかります。


 





5万円から始められるFX





http://www.mag2.com/m/0001660273.html









 









【FX2015年新トレードルール~5万円を一億円にする非常識な方法~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no6/







 



 



facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama



https://www.facebook.com/Fx2015
年新トレードルール5万円を一億円にする非常識な方法-645191992322689/





 



LINE

ID tosiyukikagayama









twitter



https://twitter.com/kagayamatosi







instagram

https://www.instagram.com/tf473884/




 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。