SSブログ

残留を予想してポンド買いに走ったと思います。

加賀山です。




皆さん、




イギリスでの国民投票で、




離脱優勢を予想した方は
一体どれくらいいたでしょうか?




多くの方が残留を予想してポンド買い
に走ったと思います。




結果は国民が離脱を
選択しちゃいました。




すると、




日経平均株価は
1200円以上の大暴落!




ドル円は
一時
99.00円まで暴落!




そしてポンド円は
25円幅で乱高下
してしまったではないですか!






(bing画像検索)


昨年のスイスフランショック
匹敵する動きを見せました。




ニュースでは多くの
市場参加の予想を裏切り、




まさかの離脱派の勝利
という形で終わりました。




市場参加していた人の考えが
世界の事実とかけ離れていたのです。




それも競馬のG1レースの


オッズのように、
圧倒的な一番人気の競走馬を


買った結果、
最低人気の競走馬に


負けるという話ですよ。














競馬では、こう言う結果は


往々にして起きています。




そりゃ、圧倒的な一番人気の


競走馬が勝って、人気決着に


なることもあるけどね。










なぜそのようなことが起きるのか、
みんなはわかりますか?




チャートやオッズは、
言えば市場参加者の


支持率のようなもの。




そこには市場参加者の願望と
それで儲けたいという欲望が
混ざりあったものです。




気持ちはわからないでは


ないですが。




オッズは


各競走馬の能力を、
チャートは


その国の通貨の事情を
反映しているわけではない。




なら私たちはどのようにして
競馬で勝ち馬を予想をし、
FXでエントリーを
すればよいのか?




方法は知っているのに、
なぜしないのか
以前のわたしを含めて多くは




一発で当てたい




と言う気持ちがあるから。
だから乱高下のような
結果になって


慌てふためくんです。




今回の




イギリスEU離脱ショックは
これから起きる




金融大ショック(大恐慌)




の引き金になりかねない事態なんですよ。




おまけにイギリスの首相はこの結果を受けて
辞任をしてしまいましたがすぐに新しい首相が就任しました。

 




裏を返せば10月まであと1月ほどは離脱が
正式に行われないと言うことです。




それまでに、何が起きるかわかりません。




夏のリオオリンピックでも現地で
無事行われ無事閉幕しました。
そして、あれほどEU離脱に反対をしていた中国。
公船が尖閣諸島に現れだし、漁船もどきもでました。
中国経済に不安を感じてのことだと思います。




これからFXを始めたい方は
絶好にいい環境ではないでしょうか!




だって去年のスイスフランショックを


予測した教材ですから!
参考として購入する手はないとおもいます。




しかしながら毎月8冊限定としますので、
注文する方はお早めにお願いします。


 





5万円から始められるFX





http://www.mag2.com/m/0001660273.html









 









【FX2015年新トレードルール~5万円を一億円にする非常識な方法~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no6/







 



 



facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama



https://www.facebook.com/Fx2015
年新トレードルール5万円を一億円にする非常識な方法-645191992322689/







 



 



LINE

ID tosiyukikagayama









twitter



https://twitter.com/kagayamatosi







instagram

https://www.instagram.com/tf473884/




 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。